あけましておめでとうございます

 宮城県宮陵会会員の皆様あけましておめでとうございます。会員の皆様には様々な期待を胸に新年を迎えられたことと思います。正月の箱根駅伝は残念ながら今年もシード権獲得とはいきませんでしたが予選会出場校から4校がシード権を獲得できたのも事実です。選手諸君も来年こそはと胸に誓っている事と思います。OB・OGの皆さんこれからも変わらず応援していきましょう。

 さて今年は宮城県宮陵会にとって大きなイベントが2件ございます。1件目は5月30日東北大学萩ホールにて神大吹奏楽部による演奏会が開催されます。詳細が決まりましたら改めてご案内いたします、同部の全国大会での実績は常に金賞を獲得し国内はもとより海外へも演奏活動をしております。是非この機会に神大吹奏楽部の演奏をお楽しみ下さい。2件目ですが、神大宮陵会東北ブロック大会が仙台で開催されます。東日本大震災に合わなければ2011年11月宮城県での開催予定でした。本県も甚大な被害に見舞われ会場確保、同窓の所在確認も出来ず思案に暮れていたところ、山形県宮陵会より代理開催の申出を受け、その後岩手県、青森県宮陵会で東北ブロック大会を開催されて来ました。震災復興も道半ばですが、前述の経緯もあり今年は宮城県で11月7日(土)神大宮陵会東北ブロック大会、宮城県支部総会を併せて開催することになりました。会員の皆様多数ご出席とご協力をお願い申し上げます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中屋 猛 (火曜日, 13 1月 2015 16:31)

    第50回神奈川大学吹奏楽部定期演奏会を10月にチケット購入し,サントリーホール(2千名)で満席のなかで開催されました。美しい響きと指揮者と演奏者(9o名)の息の合った演奏は一曲毎に感動の連続でした。皆さんに鑑賞のお勧めします。仙台公演を会員全員で成功させましょう!!